コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
エントリー完了!
記事本文
JUGEMテーマ:音楽

久しぶりにポルノさんの話題書く気がする(笑)
やっとこファンクラブの住所変更もしたので、
リアルタイムに会報が届くようになりました。
宛先不明で戻ってしまっていた会報も、
ちゃんと送っていただきました。
ラバップの方、親切にどうもありがとう!(わざわざ電話くれた)

 ところでもうすぐファンクラブ先行のエントリーが締め切りですが
皆さん、エントリーされました?
私は今回は3公演エントリーしました。
静岡と名古屋2公演。当たりますように!
富士市も悩んだんですけどね。
でも、微妙に遠いんだよね富士市のほうが。
北陸も日帰りはできないし、首都圏は倍率すごそうだし、
大阪は名古屋と近すぎるし。
後半、できたらもうちょっと行きたい。
ダンナからは「良心に任せる」と言われてるので
どうしようかすごく悩みどころだけど(笑)
できる範囲で行きたいと思います。

で。
皆さん∠TRIGGERは予約しましたか?
私はいつもの通り楽天ブックスで予約しました。



予約したときよりも割引率が上がってて
安くなったのはいいんだけれども
端数に合わせてポイントを使ったので
かなり微妙な値段になってしまいました。
これだったらポイント使わなくてよかったわ・・・・
記事続き
タイトル
タイトル
東京ロマンスポルノ
記事本文
すっかりご無沙汰で…すいません。
28日に東京ドームまで行ってきました!
ポルノ11周年突入記念ライヴ?です。
最近暇がないこともあってなかなかポルノ熱が上がり切らないんだけど
やっぱりライヴは違うね!
東京ドームなんて無理だって!とか言ってたけど、
あんなこと言ってごめんなさい!マジで!
4時間を超える35曲、やりきった彼らはすごいし
最初から最後まで最高の時間でした。
セットリストがこれまた秀逸でねぇ。
なんでDVDにならんのよー。
あの彼らを記録せずしてどうするよって感じですよ。
あたしの記憶メモリーはちゃっちいからね。
映像が薄れていってしまうのは残念極まりないわ。
残念無念だ。

でもとにかく今回の上京はとても楽しかったです。
ライヴは最高だったし、大好きな人たちにも会えたし。
次は春にツアーがあるらしいから、またそのときに会えたらいいな。
記事続き
タイトル
タイトル
おめでとうございます!
記事本文
岡野昭仁さん、お誕生日おめでとうございます!
そっちかよ!という突っ込みお願いします!(笑)
ほんとはちゃんと誕生日に日記書くつもりだったの。
でもなかなか時間がなくて・・・すいません、言い訳です。
とにかくおめでとうございました!
ご結婚されてからはじめての誕生日、いかかだったんでしょ?

そして新藤晴一さん、ご結婚おめでとうございます!
電撃結婚の衝撃はものすごかったっす。
相手がまた大物すぎてびっくり(笑)
まさかハセキョーと結婚するだなんて思いませんでしたよ。
ていうか、結婚できるだなんて思ってませんでしたよ(爆)
でもでもいろんな理想がある新藤さんが結婚を決意したんですもの、
きっととても素敵な方なのでしょう。
うらやましいです、美男美女カップル。
末永くお幸せに指輪

しかしポルノは記念Yearだなぁ。
きっと充実してるんだろうなー。
記事続き
タイトル
タイトル
どこで噂が?
記事本文
今度のポルノのファンクラブイベント、FCUW3の
第3次受付があるらしい。
さっきオフィシャルをのぞいて知ったんだけど、
あたし自身は1次で行きたい公演は取れてるし
2次も他の公演は諦めたのでエントリーしなかったので
まったくその後の情報には関心がなくて。
何かチケットの取れ方についていろいろ噂があったの?
どこでそんな話が出てるのかは全然知らなかったんだけど
オフィシャルにちゃんとファンクラブ側として
ああいう文書が載ってるっていうことはかなり問題になったのかしら?
確かに友だちといろいろ辛口トークしたりはするけど・・・
やっぱりネットの力だよね、これって。
じゃなかったらそんなとこまで話題が届くわけないもんな〜。
よっぽど嘆願書とか送ったとかなら別だけど。
あぁ、でも今はメールの時代だからそれも容易なのかもしれないね。

しかしファンが多くなるにつれて、
世の中が便利になればなるほど、
いろんなものの運営というのは難しくなるんでしょうね。
改善していけるものはすべきだと思うけれど
同じ人間がやっていることなんだから、
そりゃうまくいかないことだってあるでしょう。
対人間だったらなおさらね〜。
いろんな問題にもめげずにがんばってくださいね、○バップさん!
記事続き
タイトル
タイトル
間に合った?!
記事本文
デビュー10年目突入おめでとうございます!
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.