コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
腕時計がほしい
記事本文
JUGEMテーマ:日記・一般

前からほしいほしいとは思ってたんですが
習慣にないもので、そのうちしなくなりそうで
どうも踏ん切りがつかないんですよ。
でも見るのは好きなので、またウィンドウショッピング。
そこで見つけたのが、コレ。

 

zuccaのキャラメルっていう時計です。
コロンとしててかわいい〜。
他の色もあります。









 

買おうかどうしようかすっごい悩んでます。
NOJESSのは高いしね。
記事続き
タイトル
タイトル
かわいい!
記事本文
 最近、ウィンドウショッピングが趣味でして。
いろいろ見て回っているのですが、
ブログも放置気味ですし、これは!と思ったものを紹介したいと思います。
今日はこちら!

 

これ、ルームスリッパなんです。
名前は「ROSE(ローズ)」らしい。
かわいい〜!と思って買おうか迷い中。
家のスリッパ、一つあるし(^^;
特にお客さんが来るようなこともないし・・・
でも、今度の旅行のときに持っていくのもありかな。

ちょっと高いかな?と思ったのですが
ふかふかで、物はいいようです。
レビューでも評判よかったですよ〜。
記事続き
タイトル
タイトル
これ買いました!
記事本文
JUGEMテーマ:ファッション
2010022111310000.jpg

今日、これが届きました!
UGGのムートンブーツ♪

実は3月にウィーンに行くんです。
歩きやすくてあったかいブーツがほしくて
探して出会ったのが、これでした。
(もちろん通勤にも履く気満々)

何か有名らしいですね、UGG。
偽物も出回っているとのことで
悩んだんですが、買っちゃいました。
バーゲン時期も過ぎたからなのか16,000円でした。
安いよね?

サイズは7で、普段23〜24cmの私には
ちょっと大きいような気がしますが
甲が高いので、そこはぴったり。
まぁ、靴下とか履いたりすれば大丈夫なのかな?
とにかくあったかそうで、履くのが楽しみ!

ちなみに色はチェスナット。
ほんとは黒とかチョコにしようと思ったんだけど、
無難な色がいいだろうとダンナに言われて。
でも画面で見た色より濃かったな。
茶色!って感じです。

私が購入したのは↓のお店。
★MAZELLA★
すぐに対応してもらえて、即納も可能みたいですよ☆
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.