コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
お昼ごはん
記事本文
090730_134216.JPG
一人だと簡単にすむから楽です(笑)
ちなみにこれ今週2回目のメニュー。
パスタ好きだからいいの…
記事続き
タイトル
タイトル
息抜き
記事本文
090722_173126.JPG
鳥羽に来てます。
アッキンの思い付きで旅行に行こう!ってなって。
午前中に仕事をしてから出発!さっき着きました。

宿をとったのが2日前。
どこかに行くことは決まってたんだけど、行き先が決まらなくて。
あたしの女の子の日の関係もあったし。
やっと決まった目的地が鳥羽。
ちょっとふんぱつして露天風呂付のお部屋にしてみました。
明日は水族館行くのだ。

しかしいつでも行く気になるのが急なのよね。
たぶんなかなかいっしょに出かけたりできないから
気をつかってくれてるんだろうけど。
しかし明日もやることてんこ盛りだから←アッキンが
慌ただしいったらありゃしない〜。
もっとゆっくりできるときに旅行できたら、あたしはそれでいいんだけど。
記事続き
タイトル
タイトル
最後のお弁当
記事本文
081211_122308~000.JPG
来週からは自分で作らなくちゃいけない。
中学生の頃から毎日作ってもらったお弁当。
専門学校の時は買ってたかな。
でもそれをのぞいても、11年は作ってもらってたんだなぁ。
いつもほんとにありがとう。
この先食べれなくなると思うと、ちょっぴり寂しいです。
記事続き
タイトル
タイトル
お詫びの品
記事本文
080322_000915.JPG
ラッシュから。
不備でカタログが届かなかったお詫びだって。
すごい太っ腹!
記事続き
タイトル
タイトル
博多出発
記事本文
080303_172450.JPG
近くにいるおばちゃんの集団が騒がしい。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.