コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
あらま
記事本文
Tamaちゃん、7月に名古屋来るのか。
行けるかなぁ・・・
ていうか、アルバムも予約しないとなぁ。
この間のライヴも1曲だけらしいけど放送あるみたいだし。
何かいろいろ忘れそー!
記事続き
タイトル
タイトル
同じ場所?
記事本文
やっとTamaちゃんのアルバムの封を切りました。
ブックレットの写真、
岡野さんが載ったいつぞやのBREaTHと同じ場所では?
あの印象的な木が、かなり怪しい。
一番後ろのスタッフのクレジット。
見慣れた名前がいっぱい。
ほんとに脱退してもいい関係なんだなぁ、って思った。
記事続き
タイトル
タイトル
TamaちゃんはやっぱりTamaちゃん
記事本文
行ってきましたよ、昨日。
Tamaちゃんのツアー@名古屋に。

いやーアルバム聴いていかなかったんだけれどもさ。
でもね、全然楽しかった。
めっちゃかっこよかった、Tamaちゃん。
やっぱり一番大好きなベーシストだよ。
変わっていくポルノさんと、いつまでも変わらないTamaちゃん。
でもどっちも良くなってるんだよね。
ポルノさんたちはいい方向に変わってると思うし、
Tamaちゃんはいい意味でいつまでもTamaちゃんで。
・・・なんかよくわかんない表現だけど。
とにかく、どちらも好きだよベイビーってことです。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
公開生放送。
記事本文
って、ことで行ってきました、ラシック。
お仕事はサボり〜♪ではないですよ。
きちんとお休みもらってきましたの。
休めるうちに休んでおかなきゃね!

とりあえずラシックが栄ということで栄で待ち合わせをして、
それから移動するのが面倒だからってことで(あたしが言ったんだけど・笑)
そのままラシックの上のお店でランチ。
デミカレーおいしかった。
でももうちょっとデミに甘みがあってもよかったかもなぁ。
ランチのあとはただひたすらしゃべる。
最近あったこととか、愚痴とか。
そうこうしてるうちに時間になったので、
サテライトスタジオ?の前まで移動すると、すでに30人くらいの人が。
ポルノさんのときはありえないくらい並んでたんだよなーと
ふと去年の冬を思い出した。あれはおかしかったよな。

Tamaちゃんの登場は17時半くらいで、全身黒の衣装でした。
(帽子も黒。あとサングラス)
帽子はアー写と同じやつなのかな。
とりあえずめちゃ近かったんだけど、
なんて言うか近すぎてなのかガラス越しだからなのかわかんないけど
なんだかあんまりリアルじゃなくて不思議な感じ。
ライブ以外でTamaちゃんに会うのが初めてだったからかも。

Tamaちゃんは相変わらずTamaちゃんで、
一番前の人が紙にいろいろセリフを書いて見せてたのに
いちいち反応してくれて、うなづいたり笑ったり。
サングラスも2回はずしてくれて。
してない顔を見せるのは恥ずかしいのかもね。
いつまでも優しいTamaちゃんでした。

ラジオの内容的には曲の話とライブの話と
(今回のリリースからライブまでの一連の活動は集大成になるって)
あと一問一答のコーナーがあって、

Q.いじりキャラですか?いじられキャラですか?
A.完璧いじられキャラですね。

とか言う話をしてたり。
ポルノの二人のことを“メンバー”って言ってたりするのを聞いて
何だかすごく懐かしい気持ちになった。
個人的な一番のツボセリフは

Q.雨の日は好きですか?
A.雨はけっこう好きですね。
 基本的にアウトドア派じゃないし、曲作りに集中できるし。
 雨のドライブとかも好きかも。濡れないゼ、って感じが。

そりゃあ濡れないよね!車の中だもんね!
そんなとこに着目するあなたが好きです。
今度はクアトロで会いましょう。
記事続き
タイトル
タイトル
業務連絡
記事本文
5/31(thu) 17:30 Tama<LACHIC公開生>
(ZIP-FMオフィシャルより)
ポルノさんが来たあそこです。2回目!
しかし今回も行けそうにないぞ・・・休みズラしてもらうか?
あとツアーはnang-chagが参加するそう。
(nang-chanブログより)
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.