コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
悩むー!
記事本文
ポルノに続いてミスチルとレミオもツアーが決定!
両方とも名古屋は3月で、日にちが激近・・・
同じ事務所なんだからもうちょっと考えてくれてもひやひや
まぁ、もう決まってしまったもんは仕方ありませんが・・・

ほんとは3月はポルノ@三重に行く!と決めてたんですが
仕方がないのでポルノさんは諦めようかな、と。
となるとポルノさんは静岡(バレンタイン・・・)と名古屋。
できたら4月にどこか行きたいなぁ。
アッキンのお許しも出たことだし。
仙台・愛媛・新潟・・・難しいかなぁたらーっ

ミスチルとレミオはレミオのほうが
やっぱりチケット取れる可能性はあるのかな。
メール会員先行もあるし、サンデーフォークもあるし。
ミスチルはサンデーフォーク枠だけじゃ無理そうだなぁムニョムニョ
でも何とかがんばるぞー!
記事続き
タイトル
タイトル
今さらなんですけど
記事本文
JUGEMテーマ:音楽


11月4日にFLYING POSTMAN PRESSのイベント、
「Your Songs, Our Songs」のために大阪城ホールまで行ってきたんですよ。
当日のセットリストは
1 Please Mr.Postman
2 My Swwet Darlin' 矢井田瞳
3 初恋 矢井田瞳+中孝介
4 花 中孝介
5 ひだまりの詩 藤田恵美+中孝介
6 eternity 藤田恵美
7 YES−NO Chara+小田和正
8 Fantasy Chara
9 愛しい人へ ET−KING
10 午後のパレード スガシカオ+ET−KING
11 フォノスコープ スガシカオ
12 夜空ノムコウ スガシカオ+藤井フミヤ+Salyu+藤田恵美
13 ナキムシのうた 風味堂+矢井田瞳
14 サヨナラの向こう側 風味堂
15 風に乗る船 Salyu
16 こころ 小田和正+矢井田瞳+Salyu
17 ラブ・ストーリーは突然に 小田和正
18 TRUE LOVE 藤井フミヤ
19 憎いあの娘 藤井フミヤ+奥田民生
20 イージューライダー 奥田民生
21 トロフィー 奥田民生+トータス松本
22 また逢う日まで トータス松本
23 ガッツだぜ!! トータス松本+ET−KING
24 すばらしい日々 奥田民生+小田和正+スガシカオ+トータス松本+Salyu

こんな感じでした。

これ、すごくないですか?
こんなコラボ、滅多に見れないと思うんですよ。
ヤイコは初めてだったけれど、とてもかわいかったし、
中さんも「あぁ、奄美大島だなぁ」って感じで癒されたし、
藤田恵美さんはあのル・クプルの人で久しぶりに名曲が聴けて。
他にもCharaもフミヤも民生も初めてだったんだけど、みんなみんな素敵でした。
やっぱり民生のワンマン行ってみたいな。
トータスはもう生はマジでかっこいいので。
しかも尾崎紀世彦さんとか聴けると思ってなかったし、
それがまたしっくりきててねぇ。よかった、ほんとに。
ET-KINGもすごく盛り上げ上手。
基本的にヒップホップ?とかああいう系の人たちって盛り上げ上手ですよね。
小田さんは相変わらず走りまわってらっしゃいました。
民生が見てて息が切れるくらいに(笑)
オジサマ、ほんとにパワフルです。
Salyuの声も相変わらず圧倒的な存在感。すごい。
またライヴ行きたい!
スガさんのワンマンも楽しそうだよね。
そんな想像ばかりが膨らむのでした。
いつまでたってもお金が貯まりそうにない、あたしです。

ほんとに楽しくって、幸せな時間でした。
企画してくださった森亀橋さん、ほんとにありがとう。
音楽の素晴らしさを改めて認識できました。
もし2回目があったら、また絶対に行きます!
記事続き
タイトル
タイトル
行ってきました♪
記事本文

スキマライヴ@日本ガイシホールです。
自力でチケットが取れなかったんですが、
心優しい方に譲っていただくことができて無事に行けることになり。
アリーナ37列目で端のほうだったけど、
背の高い人がいたからよく見えなかったけど、
でもそれでも楽しい時間を過ごすことができて大満足♪

以下、ネタバレありますのでご注意。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
行ってきました!
記事本文
071028_1726172.JPG
初野音!
レミオロメンのフリーライヴです☆

今回はたまたまe+で開催を知り、
「まぁ、当たらないでしょ」とのんきにエントリーをしていたら
あらまびっくり当たっちゃったじゃないの!ってことで
かなり急な上京となりました。
前日はモヒーがNAOTOさんのコンサートのために
名古屋に来ることになっていて、
当初は2泊していくっていう話になってたんだけど、
前々日にチケット当選が発覚したものだから、こりゃいかん、と。
でもここでまだ上京は決まってなかったのです。
というのも台風が・・・ね。
そのおかげでぷらっとも予約できなかったけど、
土曜の朝に天気予報を見て何とか行けそうだってことで上京。

土曜日に神奈川(モヒー家)まで行ったんだけど雨と風が強い強い!
ロマンスカーもあたしたちが乗ったあとで止まったらしいし、
なぜわざわざ台風に突っ込んでるのかしら、なんて思いつつ。
でも今日は台風一過でほんとにいい天気でね。
爽やかな天気の下で楽しい時間を過ごしました、概ねは。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
急遽!
記事本文
ライヴの予定が入りました!
今月は月の初めと終わりにライヴ♪

大阪まで行ってきまーす!
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.