コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
子守中
記事本文
20061217_294907.JPG
記事続き
タイトル
タイトル
子守中
記事本文
20061104_274694.JPG
降ろすと起きるのねー
記事続き
タイトル
タイトル
退院祝い
記事本文
20060928_255985.JPG

本日、兄嫁と姪っ子が無事に退院しました。
お祝いにケーキを買ってきたんだけど、誰も食べず。
なので、一人で食べてたら、
結局父と母も食べると言い出した。
いらんって言ったのに!
兄嫁には明日のお昼に母が届けるそう。
記事続き
タイトル
タイトル
余談ですが
記事本文
昨日、姪っ子が産まれて今日は父と祖母が病院に行ったんですけど。
そこで生まれて(産んで?)どう思ったかとか、
そんな感じの話になったみたいなんですが、
兄嫁がね、こんなことを言ってたんですって。

「kieちゃんが喜んでくれたのがうれしかった」

うん、確かにうれしかったよ。
両親にも「ほんとにうれしそうだった」って言われたよ。
それくらい顔がゆるかったみたいなんだけど・・・

なんかこれって喜ばなさそうって思われてたってこと?!

いやいやいや。
だってめでたいじゃん、子どもが生まれるのって。
すごい神秘的だなーって思うし、血がつながってますからね。
そりゃ喜びもひとしおですよ。

前に「子どもは苦手」的な話をしたからかなぁ。
それだったらいいんだけど、祝福されないかも、とか
思われてたんだったらちょっと切ないな。

でもとにかく姪っ子はかわいいですよ。
昨日撮った写真をどんなアルバムに入れてプレゼントしようか考えてるくらい、ね。
記事続き
タイトル
タイトル
姪っ子誕生
記事本文
これを書いてるのは23日なんだけど、
姪っ子が生まれた日に戻して日記アップしてます。

22日、20時05分。
姪っ子が無事に誕生しました。
予定日は24日だったんですが、ちょこっと早めに出てきました。

前日からちょっとお腹にハリがあったということで
お昼に母が兄嫁に電話をして様子を聞いたら
どうやらすでに陣痛が始まっていたようで、とりあえず兄の家にダッシュ!
家が近くてほんとによかった。
そして昨日休みでほんとによかった。

家に着いたらベッドの上で苦しんでて
どうしようかと思ってたときに兄嫁のお姉さんがたまたま来て
事情を説明してたら、私の母が到着。
すぐにお姉さんにお父様に連絡を取ってもらって、すぐに病院へ。

それから私は家で待機をしてたんだけど
「夕方頃に生まれそう」と兄から連絡があり、父と母が帰宅してから病院へ。
病院についてしばらくして分娩室から産声が・・・

それからは撮影会をして、しばらくして帰宅しました。
とにかく母子共に健康でよかったよかった。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.