コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
リンク
記事本文
昨日タワレコから届いたのでただただリピートして聴いてます。
前から大好きだった「リンク」なので
そりゃーもうエンドレスなわけですけれども
初聴きのC/Wのほうはと言うと、
いろんな人の意見を見ていたらとても評判がよかったので
すごく楽しみにしてたんだけど、
記事続き
たぶん、楽しみにしすぎた・・・・
期待しすぎちゃったんだよね。

聴けば聴くほど好きになっていってはいるんだけど
(さすがポルノ、相変わらずのスルメっぷり)
あまりにも期待しすぎたせいか、
初めて聴いたときは「へぇ〜」くらいの・・・
特に2曲目はそんな印象でした。

歌詞は曲を聴く前に読みました。
さらっと流す程度でしたけど。
でもさっそく空耳アワー発見。
しかし最近の岡野さんの書く詞は力強いものが多いですね。
何か今までの岡野さんの詞の印象ってやっぱり内省的で
もちろん、そればっかりじゃないんだけど、
内に内にっていうイメージが強かったので
最近、ほんとにメンタル面が充実してるんじゃないかな、と。
勝手に解釈してたりします。
個人的には今までの中でたぶん「リンク」が一番好き。
何度も言うけど「リンク」が好きだ!

しばらくはリピートで過ごします。
前後の記事
<< 1日だったけれど、それはとても素敵な1日 | TOP | 久しぶりに >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor1301
>たぶん、楽しみにしすぎた・・・・
>期待しすぎちゃったんだよね。

同じく!そんな私はまだ一回しか聴いていません(爆)
コメントフッター
モヒモヒ | 2007/07/19
コメント本文
commentAnchor1302
聴けば聴くほどよくなってくるよ。
それは保障します。
コメントフッター
kie | 2007/07/19
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.