コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
報告中
記事本文
結婚の報告を徐々に友人たちにしていってるところです。
大体の人は顔合わせが終わってからにしようと思ってるんですが
その前にたまたま連絡がきた人とか、言っておきたい人とか。
でもどこまでの範囲の人に言っておいたらいいのかわからん!
どうしたものやら。

とりあえず今のもっぱらの悩みは結婚指輪をどこのにするかです。
刻印をしたりすると時間がかかるそうで、
アッキンが入籍したらはめるもんじゃないの、ということで
12月の半ばにほしいとなると、もう頼まなきゃいけない時期みたい。
(最悪、式までにあればいいと思うが)
仕事帰りに高島屋とかに寄ってカタログもらったり
ネットで検索してみたりしてます。
買いに行くのはいっしょにいくけど、
「お前の好きなのにすれば」と言われている以上、
(趣味が悪いと思っても文句は言わないらしい。
 ていうか、そう思ったなら言ってくれと思うがどうなのか)
アッキンがさほど指輪に興味がない以上、
ある程度は決めておかないとパニックになりそうなので。
でも下調べしたとこで決まらんもんは決まらんです。わかんねー。

でもこの間4℃でちょこっとはめさせてもらったら
細めのストレートラインじゃないもののほうが好みだった気がした。
それはわかった気がする。
けどねーマリッジリングて大抵似たようなデザインばっかなのよ。
だから、余計にどこで判断していいかわからん!
記事続き
前後の記事
<< あたしがおかしいのかな? | TOP | おめでとうございます! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.