コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
おめでとうございます!
記事本文
岡野昭仁さん、お誕生日おめでとうございます!
そっちかよ!という突っ込みお願いします!(笑)
ほんとはちゃんと誕生日に日記書くつもりだったの。
でもなかなか時間がなくて・・・すいません、言い訳です。
とにかくおめでとうございました!
ご結婚されてからはじめての誕生日、いかかだったんでしょ?

そして新藤晴一さん、ご結婚おめでとうございます!
電撃結婚の衝撃はものすごかったっす。
相手がまた大物すぎてびっくり(笑)
まさかハセキョーと結婚するだなんて思いませんでしたよ。
ていうか、結婚できるだなんて思ってませんでしたよ(爆)
でもでもいろんな理想がある新藤さんが結婚を決意したんですもの、
きっととても素敵な方なのでしょう。
うらやましいです、美男美女カップル。
末永くお幸せに指輪

しかしポルノは記念Yearだなぁ。
きっと充実してるんだろうなー。
記事続き
前後の記事
<< 報告中 | TOP | 明日、行ってきます >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor1403
こんにちは(^^)お久しぶりです!お元気ですか??
来週、ロイスー行ってきます。
私が一緒にライブに行っていた友達も、結婚してから旦那さんにライブと言うといい顔されない、という事で以前より参戦減りました。
それでもやっぱりライブの感動と楽しさは変わりません。
じぶんが凄くはまっていた頃に比べると、落ち着いた目で見れるようになったのも自然なことなのかなー、と。
来週さいたまに一緒に行く子は5年ぶりくらいに連絡を取った子です。以前勤めていた会社の研修時にたまたま一緒になり、ポルノ好きという共通点があっただけ。それ以来会うのも初めてですが、嬉しい再会です。こうやってポルノを通してつながっていけるのって素晴らしいことだと思ってます。
kieさんともポルノが縁ですしね(^−^)♪

ご結婚されたり、色々と身の周りも変わってお忙しいとは思いますが、またライブ話などで一緒に盛り上がれたら嬉しいです♪♪

長々と失礼しました・・・ではでは。
コメントフッター
noco | 2009/03/15
コメント本文
commentAnchor1404
nocoさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい〜。
ロイスー楽しかったようでなによりです^^
あたしは静岡は参戦済みですが、
次は名古屋までお預けでして・・・
4月から異動になって疲れてるし、よかったのかも?
ポルノの縁でつながった大切な友人、あたしもいます。
周りからすると不思議な感じもするみたいですが、
でもポルノが好きっていうだけで知り合って、
今ではかけがえのない友だちって、素敵ですよね。
これからも大切にしていきたいです。
もちろんnocoさんとも、これからも盛り上がりたいです♪
よろしくお願いします☆
コメントフッター
Silvia | 2009/04/03
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.