コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
顔合わせ終了!
記事本文
「梅の花」っていうお店で、
両親の顔合わせが無事に終了しました〜。
よかったよかった。
アッキンはお母様が何か余計なことを言うんじゃないかと
常にヒヤヒヤ状態でものすごく気疲れしたみたいですが。
うちの親は特に何も気にすることもなく。
とりあえずよかったです。
でもね。
記事続き
アッキンのお母様が、カステラをお土産にくださったんです。
うちは何も手土産を用意してなくて、申し訳ない感じだったんだけど
向こうのご好意ということでありがたくいただいたのですが
帰って来てからうちの父が言ったんですよ。

「相手に気を遣わせるから、ああいうのって迷惑になるんだよね」

父の言うこともわかります。
たぶんアッキンも同じこと言うんでしょう。
(アッキンは母親のことが苦手だしね)
でもさ〜それをさ〜これから嫁ぐあたしの目の前で言うか?!
だってこれから仲良くやっていかなきゃいけないのに。
あたしが一番仲良くやっていけなきゃいけないのに。
お母さんだって、見返りを期待してるわけじゃなくて
ほんとにただ単に良かれと思ってくれただけだろうし。
ありがたくもらっておけば、向こうだっていい気で帰れるんだし。

自分の親がぐだぐだ言ってるのを聞いて、娘がどう思うのか。
あたしのいないところで、母ちゃんと二人でぐだぐだ言っててくれればいいのに。
気持ちよく送り出してくれたらいいのに。
ほんっと気が遣えないんだから、あの人。
普段仲良くても父のそういうところは嫌いです、マジで。

こんな話をアッキンにしたら、
またアッキンが母親に対して拒否反応を示すだけなので
もちろん彼にはこんな話はしませんが。
言えるのがここだけなので愚痴らせてください。
前後の記事
<< ケテーイ | TOP | 指輪ができたの >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.