コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
書きたいことはあるのだけれど・・・
記事本文
何か日々気づいたら過ぎていっていて
ぼーっとしてる時間もあるのですが、
頭がパンク状態なこともあってまとまらず
ブログの更新が滞りがち。
まぁ、別に毎日書かなきゃいけないわけじゃないし
(現に書いてないし)
別にいいっちゃいいんですけどね。

とりあえず、部屋の片付けはだいぶ進みました。
あとは大きなもの(ベッドとか)を運べば
生活に支障はなさそうな感じ。
何か忘れたところで取りに帰るだけだしね。

入籍まで1か月切りました。
いつになったら実感がわくのかしらん。
記事続き
前後の記事
<< 指輪ができたの | TOP | 土屋鞄製造所 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.