コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
今日も電車が遅れてる
記事本文
なんかすごいしょっちゅう電車遅れるんですけど!
ちょっと遅れると遅刻のピンチなんです。
ほんと微妙…

ところで今日のお弁当はアッキンが作ってくれました。
いつも夜におかずを作るんだけど
昨日出かけた帰りからめちゃくちゃ眠くて。
アッキンもすごい眠そうだったけど
彼は家に帰ってから2時間くらい寝て仕事行ったみたいで(あたし寝てた)
帰ってきてインスタントラーメン食べて(あたし寝てた)
そのままお弁当も作ってくれたのでした。
土曜も仕事から帰ってきたら夕飯作ってくれてて
かなりありがたかったなー。
夏は忙しいから一切やる気ないみたいだけどね。
その時はあたしががんばりましょう。

あ、電車やっと着くみたいだわ。
さー仕事行くかー。
記事続き
前後の記事
<< 不在 | TOP | あけましておめでとうございます >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.