コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
話し合い
記事本文
向こうの実家のご両親について話し合い。
義両親はこんな話し合いしてるとは思ってないだろうけど。

急に家に来るとか、おせっかいなとことか。
あたしたちのことを考えてくれてるのはわかるけど。
あたしにはそれがちょっと苦痛で。
もう少しそっとしといてほしいなって。
長男の嫁なんだから、多少のことは我慢しないといけないのはわかるし
やらなきゃいけないことはわかるんだけど、
それ以外は実はあんまり関わりたくない。
ダンナと義両親がもめるのも嫌だ。
仲介しなきゃいけないのとか、もっと嫌だ。
というか、それが一番嫌だ。

ダンナは今のあたしを見てると、たぶんもっと嫌になるだろうから
今から最小限の付き合いにしたらいいんじゃないかと言う。
でもそれを納得してもらえる形で義両親に伝える自信はあたしにはない。
あたしは精神的に弱い。
自覚はある。
強くなりたいとは思う。
文句も言わないようにしてたつもり。
でも、ダメみたい。
あたしはもう少しがんばれると思うんだけど
ダンナから無理って断言された。
どうしたらいいのか正直わからない。
わかるのは、疎遠にしたら義両親はあたしに対して良く思わなくなるだろうなってこと。
波風は立てたくないけど、どうなるんだろう。
記事続き
前後の記事
<< 眠ーい | TOP | お弁当 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.