コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ぽろぽろと
記事本文
泣きたくなくても泣けるもんだー
いつの間にこんなに涙もろくなったのか。
しかしどうしてこんなに精神的に弱いのかしら。
ちょっと何か言われただけで涙が出てくる。
我慢しても止められない。
不満らしい不満はないと思うんだけど。
どこかでわかってくれてないような気はしてるけど。
でも、それもちょっと違うみたい。

昨日は「アッキンはあたしのこと見下してるもんね」という一言から。
そんなことはないと延々と言われて。
空気が読めないとかそんな感じのこととか言われて。
怒鳴り散らされたとかそんなことは一切ないけども。
まぁ、あたしはテンションだだ下がりで。
ていうか、ぼろ泣きだし。
でもアッキンは機嫌が悪くなるとかそういうこともなく。
そのあとカブトムシ取りに行ったしね、いっしょに。
普通に寝ましたけど。
朝も機嫌よく起きましたし、お互い。

個人的にはね、生理前だったからだと思うの。
気づいたのはここ最近だけれども、
テンションが下がる(超ネガティブ思考←アッキンいわく被害妄想)のは
ほとんど生理前が多いのですよ。
過去を思い返してもそんな感じがします。
コントロールできればいいんですけどね。
それがなかなかできないもんですから・・・
アッキンはちょっと呆れてましたけど。
呆れられてもこればかりはどうしようもないので。

もともと精神的に弱いのです。
強くならなければ、と思ってはいるのですが。
「お前、鍛えられるぞー」と言われましたけど
いいんだか悪いんだか・・・・
まぁでもがんばります。
まだまだやれるんだから。
記事続き
前後の記事
<< お弁当 | TOP | 息抜き >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.