コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
早く、早く
記事本文

今日の朝、婦人科の先生にこういう提案受けたよ、と
旦那に話をしたのですが(クロミッドの件)
「なんでもっと早くやってくれないの?」と・・・
旦那には何度も言ってるんですが、
基本的にあたしは排卵していると診断受けてるし、
問題がないところに先生は提案しないと思うんですよね。
治療費だってかかるし、薬は副作用だってある。
あと、たぶん知らないと思うんだけど、
卵子って数に限りがあるから、
むやみやたらに排卵しちゃうと少なくなっちゃうし、
先生はそのあたりも考慮して考えてくれてると思うんです。

どうしてわかってくれないのかなぁ・・・
嫌になっちゃう。
副作用が出るのだって、病院にいくのだって、
負担がかかるのはあたしなのに。
旦那は今年36で、年齢的にも早くほしいのはわかるけど。
嫌になっちゃう・・・はぁ。

記事続き
前後の記事
<< 排卵しない。。。 | TOP | 母の日 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.