コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
母の日
記事本文

今日は母の日なので義実家へおじゃまします。
花も買って、ちょっとしたものを作って、
さぁ、お昼くらいに行こうかと準備して電話をしたら
「前の日までに電話がなかったから夕方だと思ってた」と・・・

いつもあたしだけで行くときはお昼におじゃまするので
てっきり今回もお昼でいいと思ってたんですが
昨日の夜、義母が旦那にも来なさいと電話してたことが判明し
もともと8日に行くっていうことは伝わってたし
当日に電話すればいいと思ってた私はびっくりしたわけで。
んで、さっき買い物行かなくちゃいけないから夕方にしてと言われたわけで。

しまったな〜って感じだけれども
そもそも何で旦那に来なさいって電話したのよ〜。
あたしが電話したときに2人でおいでって言っておいてくれたら
2人で行くんだってわかったのに〜。
まぁ、電話があったことを言わない旦那も旦那ですが。
でも旦那の性格知ってるんだからわかるようなもんなのに。
しかもあたし旦那も行くって知らなかったんですって言ったら
そちらの都合もあるし、こっちから電話できなかったって言われて。
とりあえず早めに電話しないといけないってことよね。
いい加減あたしも学ばなきゃ。

まぁ、いいや。
とりあえず母の日なのでたまにはおじゃましてきまーす。

記事続き
前後の記事
<< 早く、早く | TOP | 性格に難あり? >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.