コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
クロミッド服用中
記事本文

今度のAIHに向けてクロミッドを服用中です。

まだ体外受精に踏み切るほどの気持ちがないので
当分AIHでがんばってみようと思っていると伝えたら
じゃあ、排卵する数が多い方がいいから
クロミッドを使ってみましょう、ということでした。

クロミッドは昔、無排卵で病院に行ったとくに飲んだことあり。
そのときは次にちゃんと排卵したからそれ以上は飲まなかったけど、
今回またダメだったりしたら毎度飲むことになるのかしら・・・
ネットで検索するとあまりいいことは書いてないから
あんまり長くは飲みたくないなー。
とりあえず次のAIHで結果が出ることを祈ります。

んで、今度のAIHで結果が出なかったら
一旦病院を変えてみようと思っています。
気分転換ていうのと、先生は曜日担当制なので
毎回違う先生が見てくれるんですが、
あたし、どうも院長先生が苦手なんです・・・
1回処方箋?出してくれてなくて(診察で言ってたのに)
すごく不安になったこともあるし、
どうも口調が怖い。内診室にいたときに
隣で診察してる声が聞こえてきたんだけど、
なんかあたしと対応違う?って感じだったし。
他の先生はみんなとてもよくしてくれるし
積極的に説明もしてくれるので好きなんですが。

今の病院はすごい評判のいいところなので
病院変えることにちょっと抵抗はあるけれど
まぁ、他のとこも見てみてもいいかな、と。
そんな心配も杞憂に終わればいいんですけどね〜。
うまくいくといいな。

ただ・・・排卵チェックに行きたかった日に出張が入ってしまって
クロミッド飲んだ事で排卵早まったりしないよね?なんて不安が。
よりによってなんでこんなときに出張(−−;)
影響ないといいけど・・・

記事続き
前後の記事
<< 性格に難あり? | TOP | AIH6回目 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.