コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
重いだと?
記事本文
子宝効果で有名だという、こうのとりキティを購入したのです。
楽天で売ってたし、ポイントでまかなえたから、
早くできるといいな〜くらいの気持ちだったんです。
実際、早く病院とか薬とか注射とかから解放されたいし。
アッキンに、買ったんだ〜て言ったら、なんか重いんだけど…だと!
お前がいつもいつも妊娠した?とか聞くからだんだん重くなるんでしょーよ。
子どもができなくてもいいよ、自然に任せようていう旦那だったら、
こんなに気にしなくてもよいのですよ。
今だって、いつになったら判明するのか、とか気にしてるくせに。
あほらしー。
記事続き
前後の記事
<< 副作用? | TOP | HCG5000の影響 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.