コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
生協の白石さん
記事本文
みなさんはご存知だろうか、生協の白石さんを。

私が知ったのは9月の上旬だったろうか。
兄ちゃんが神奈川から帰ってきて、
ある時、彼がネットをしていた時のことだったと思う。

「白石さんって知っとる?」

関係ない話だが、彼は神奈川に住んでいた頃、名古屋弁がたいぶ薄れていたが、
最近めっきり名古屋弁が復活している。
むしろあたしよりひどい。

話を白石さんに戻そう。

うちに兄ちゃんはどうやら前々から白石さん読者だったらしく
(そんな言い方をしていいのかわからないが)
すっげーおもしろいよ、と薦められたのだった。

しかし話は聞いていたにも関わらず、
今日まで一度も見たことがなかった。
でも今日のヤフトピ「白石さんに感謝状」というのを見て思い出し、
何気なくリンクを辿ってみたのだ。

お、おもしろい・・・・!

読んでいた私の様子を見て親父が怪しんだくらいおもしろかった。
素晴らしいぜ、白石さん。

どうやらもうすぐ本が出るらしい。
ぜひとも読んでみたい。

■ヤフトピ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blog/?1130151938

■がんばれ、生協の白石さん!
http://shiraishi.seesaa.net/

■アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062131676/touchanhagann-22/249-0333682-7793119?dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ&camp=2025&link_code=xm2
記事続き
前後の記事
<< エスカルゴ | TOP | 甲子園に響き渡るは >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

トラックバック本文
最近、なんだかんだと忙しくBlogの更新さぼってました、、 それにしても「生協の白石さん」は凄いですネ! このブログも沢山アクセスされるようになると嬉しいけど、、、なかなか至難やねぇ プログラ
トラックバックフッター
ひとやすみ | めげるな頑張れ! Webサイト開発四苦八苦の記録 | 2005/10/26
トラックバック本文
「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。 話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会員から出資金を募っているので、会員である大学生からの意
トラックバックフッター
我が青春の「生協の白石さん」に会いに学園祭に行ってみた。 | 欧風 | 2005/11/17
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.