コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
正念場
記事本文
12月も中旬を過ぎ、年越しに向けて正念場を迎えようとしているわけですが
皆さん、体調を崩したりしてませんか?
あたしみたいに風邪ひいてゴホゴホしてないですか?
気をつけて年末乗り切りましょうね。
って、お前が言うなっていう話ですか。

あたしの風邪は先週末から良くなったわけでなく、
でもそうかといって悪くなったわけでもなく。
とりあえず現状維持してます。でも喉は先週末よりは楽。
咳が出るから腹筋が筋肉痛になりそうだけど。

そんな状態ですが、会社は大忙しです。
一日中、機械をがしゃこんがしゃこんしてます。
ただひたすらこなすのみ!うおりゃー!って。
で、帰ってきたらテンション激落ち。疲れてるんデス。
イライラも治まらないしねっ。まぁ、しゃーない。
でも今日はのだめがちゃんと見れてよかったYO!
来週はちゃんと見れるかなぁ。

ところで次長に「来週には落ち着きそう?」って言われたんだけど
来週こそどうなってるかわかんないYO!
だからこそ今毎日残業してるんでしょーよ。
記事続き
前後の記事
<< つもる話もあるわけで | TOP | ただいまクアラルンプール >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

トラックバック本文
■2006.12.19更新ていうか来週終わってしまうんですね。毎週楽しみにしてたのに残念・・・。 のだめと千秋の恋の行方はそうなってしまうのでしょう・・・。今度は「のだめ」のトラウマが消えて、ピアノを楽しく弾けるようになればいいですね。そして千秋さんと一緒に海
トラックバックフッター
のだめカンタービレ | きーわーど・えくすぷれす | 2006/12/19
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.