コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
排卵しない。。。
記事本文

今月はなかなか体温が上がりません。
ということは、排卵もまだってことなので
昨日、婦人科に行ってきました。
ちなみに周期は26日目。

診てもらった結果は、もうそろそろだよ〜ってことでした。
よくあることではあるけどとりあえず一安心。
でも、今回はAIHは見送りました。
2週間くらい残業続きだったし、いまも咳が出るので
来月の体調のいいときにしたくて。

で、先生からはじゃあ次回クロミッド飲んでみる?と提案を受けました。
より排卵しやすくする薬みたいです。
卵子が1個以上排卵するっぽい。
一度、無排卵になったときにお世話になりました。

次でAIHも6回目だし、考えてみようかなと思います。

記事続き
タイトル
タイトル
リセット
記事本文

ちょっと期待したけど、今回もまたリセットしちゃいました。
う〜ん、どうしたらいいんだろう。
どうしようもならないか(笑)
また次、がんばろう。

記事続き
タイトル
タイトル
基礎体温
記事本文

黄体ホルモンの注射を2回してきました。
おしりにぶすり、、、と。
でもまぁ、思っていたより全然痛くなかったです。
おしりに注射なんて初めてだったんですけどね。

で、やっぱり注射ってすごいですね〜。
ここまで1週間くらいですか、安定して36.70以上をキープ。
いつも微妙なラインだったので、効果を実感してます。
とりあえずあと1回、明日行く予定です。

記事続き
タイトル
タイトル
AIH5回目
記事本文
この間のAIHの結果。
言わずもがなですがリセットしちゃいました。
そして今日5回目。
今回もアッキンもいっしょに行ってくれました。
結果は前回のがよかったけど、たぶんあたしは今回のほうが状態がよかった。
AIHは結果が出る人はだいたい6回目までに妊娠できるそうで、
今回と、もし万が一ダメだったら次が一区切りなのかな、と。
先生からもそういう話があって、どうしようか話し合ってます。
たぶんIVFはやらないかな…。かなりしんどいからね。
話を聞いただけでも大変そう。
10回目くらいまではとりあえずAIHやると思います。
早く卒業したいな。

んで、今回はより状態を良くするために、
ホルモン注射をすることになりました。ギリギリ正常かなって数値なのです。
とりあえず明後日また病院です。
記事続き
タイトル
タイトル
16日に
記事本文
予定通りAIH実施。
今回はアッキンもいっしょに病院に行きました。
思ってたよりもアッキンの結果もよくて、
あとはあたしの状態次第でしょうか。
だいぶ忙しくはなくなってきたんだけど、
結果がわかるまでゆっくり過ごしたいな。

今週末は実家に帰ります。
いいかげん美容院行きたい!!
記事続き
タイトル
タイトル
AIH4回目。
記事本文
 なんか最近不妊治療ブログみたいになってますけど大丈夫でしょうか(笑)

そんなこんなでAIHも4回目に突入です。
ほんとは10日くらいの予定だったんですが
うまいこと卵子が育ってなくて来週に延びまして。
たぶん残業したりして忙しかったので
今回はあんまりホルモンの状態はよくないんじゃないかと。
勝手な予想ですが。
排卵が遅れてるのは事実なんですけどね。

月曜日に陽性が出たら、火曜日にAIHです。
うまくいきますよーに!
記事続き
タイトル
タイトル
あぁ・・・
記事本文

 せっかく書いた記事が消えちゃいました。
動きが鈍いページが憎い。

年末にポルノのライブに横浜行ったこととか、
モヒーの家にお邪魔したこととか書いたんですけど。
もう書くのがめんどくさい・・・ので、
とってもお世話になったことだけは書いておきます。
パパさんはおちゃめな方でしたw

で、せっかくなんで違う話題を。

先月の21日だったかな?
専門時代の友だちに誘われたんでボーリングに行ったんです。
そのうちあたしを含めて3人は既婚なんですが(みんな女の子)、
あと1人きた男の子は独身で。
そのメンバーだけかと思っていったら、
あたし以外の友だちは夫婦(あと子どもが1人)で来てました。

なんていうか、子どもはいいんだけど、
旦那さんってとても気を使う・・・
別にそんなに会ったこともないし、
しかも来るなんて聞いてなかったし。
せめて事前に教えてもらいたいです。
だってそしたら行かなかったのにw

あたし以外の子達は前々から仲がいいので
その子たちだけで集まればよかったに〜なんて。。。
心が狭いのでしょうか。

でもまあ、みんなで元気そうだったのでよかったかな。

記事続き
タイトル
タイトル
リセット〜。
記事本文

う〜ん、またもやAIH失敗。
リセットしちゃいました。
でも今回は排卵期まで14日、高温期も14日。
まぁ、体温の上下はあったけれども
理想的な日数でいけたんじゃないかと。
やっぱりプロラクチンが下がってたのは
とてもいい傾向だったみたいですね。
この精神状態を維持しないとな〜。
難しいけど(笑)

さぁ、くよくよしててもしかたないので次だ、次!

記事続き
タイトル
タイトル
AIH3回目
記事本文
今日3回目のAIHにいってきました〜。
相変わらずアッキンのほうはあまり数値は高くなく…
でも運動率はよかったみたいなので、
何とかいい結果が出たらいいな、と。
あたしのほうはプロラクチンの数値が20台まで下がってて
妊娠も問題ないとヽ(・∀・)ノ
まだお薬は続きますが、最近仕事も忙しくないし
落ち着いてるからやっぱ原因はストレスなんじゃね?て思ってますw
とりあえず2週間は結果待ち!!
ドキドキ〜
記事続き
タイトル
タイトル
MRI終了
記事本文
下垂体の腫瘍検査のためにMRIを受けてきました。
結果は異常なーし!
まあ9割方わかってたんですが、
とりあえず一安心です。
で、またいつもの婦人科に通うんだけど
また採血が待ってる〜最近採血ばっかしてる気がする。
こないだ健康診断あったし。
果たして妊娠する日はくるのだろうかw
気楽にやるしかないよねー
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.