コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
買ったよー
記事本文
FC限定の会報ファイル。5つ購入。
仕事中に申し込んだから、何も考えずにコンビニ振込にしたら
なんだよ、手数料かかってるじゃん!
カード払いにすればよかったと、ちょっと後悔。

届くのは入金から約1か月後だそうですね。
どこに置こうかな。
記事続き
タイトル
タイトル
チケット当落
記事本文
ここ最近、チケットの当落に関係のなかったライブなんてなかった。
全国各地を飛び回って、ライブ三昧だったのになぁ。
ポルノさんみたいに全県制覇とかやってみたかったのに。
それもちょっと叶わぬ夢になりつつあります。
ただ、あの頃と違うのは、あたしとポルノさんの距離が少し開いたこと。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
ほえ?!
記事本文
「ギフト」の発売日、8月20日?!
秋って言ってなかったかい?
まぁ、別に早くても全然いいんだけれども。
DVDは何の映像なのかしら。
これまたハマスタ&淡路島ライヴに向けてのメッセージなのかしら。
しかし8月20日かぁ。
まさに、ギフト。わかる人にしかわからない。
記事続き
タイトル
タイトル
なぜその選曲?
記事本文
久しぶりにANNのサイトを見ていたら、
この間のO.Aでミスチルの「PIANO MAN」をかけたらしい。
なんでそんな選曲だったんだろう?前フリは何?
新曲「痛い立ち位置」が流れる日だったのにも関わらず
聴かなかったのに、どうでもいいことが気になるのでした。
記事続き
タイトル
タイトル
予約完了!
記事本文
DVDの予約完了ー。
どうしても26%OFFにつられて某サイトで予約してしまう。
割引がなかったらタワレコで買うんだけどなぁ。
最近タワレコでも買ってないなぁ。
カエラちゃんのアルバムは音楽ギフトカードが1,000円分あるので
店頭で買おうと思ってます。
買うときまで初回限定盤残ってるかしら。

そういえば会報届きましたねー。
記事続き
続きを読む >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.