コンテンツ
ヘッダ

mahoroba

since 2004.08.07
いいところも悪いところもかっこいいところも情けないところも。
全部曝け出していきましょう。
サイトは→http://mahoroba.koiwazurai.com/

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
初めて?
記事本文
ケンカをしたというか怒らせたみたいで
昨日の夜から無視されてます。

最近よくうたた寝をしてしまうんだけど
昨日の夜もウトウトしてて。
昨日アッキンは帰ってきたのが遅くて
彼がご飯を食べてる間、あたしはこたつにいて。
食べ終わってこたつに来た時、あたしに眠いの?って聞いてきたの。

あたしはアッキンより早く起きてるんだよ!って言ったら
(アッキンはあたしが家を出るくらいに起きる)
俺のほうが長く働いてるんだ!って。
そんなの(自営なんだから)自分のさじ加減じゃんて言ったら
どうやら逆鱗にふれたようだ。

確かに昨日は帰ってくるのが遅かった。
あたしもそれだけならまだいい。
でも、たぶん朝仕事に行く前にゲームしてたと思うんだよね。
聞いてないから確証はないけど、聞いたら怒るし
ほんとのこと言うかもわからんし、それで不信感持つのも嫌だ。
でも本音を言えば、そんなことしてる時間があったら
さっさと仕事に行って、早く帰ってこいよと思う。
確かに労働時間だって彼よりは短いかもしれない。
でもその分、アッキンが手伝えない分、あたしが家事してんだよ。
わかってくれてると思ってたんだけどな…

今日、帰るの嫌だなぁ。
記事続き
タイトル
タイトル
すごい怒られた
記事本文
3連休の真ん中です。
皆さん、いかがお過ごしですか。
あたしは楽しい休みのはずか
一気に悲しい気持ちになりました。
原因はアッキンのお義母さんです。
もちろんあたしも悪いとこはありましたけど。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
今日から新婚
記事本文
とうとう入籍しちゃいました。
まったく実感ないですが。

昨日の夜から新居入り。
朝、眠くて死にそうな顔してりと指摘されました。
ほっといてくれ。

何はともあれ、無事入籍しました。

これからが勝負だなぁ。
明日の夕飯何にしよ。
記事続き
タイトル
タイトル
あ、しまった・・・
記事本文
さっきオルビスで化粧下地を注文したんだけど、
(今日、無印で探したんだけど何を使えばいいのかわからなかった・・・)
メール便だから到着まで1週間前後だとか。
しまったよー。
1週間後は実家にいないよー。
間に合わない・・・・よな。
あ〜しまったわ。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
残すところあと5日
記事本文
引越しまで、あと5日になりました。
というのも入籍は12日なのですが、
次の日アッキンが午後から仕事に行くため
午前中にいろいろすませなければならず
早く行動しなきゃいけないということで
11日の夜から向こうの家にいくのです。

でも、あと5日でも全然実感わかないんですよねー。
母も同じことを言ってますが。
まぁ、向こうに行ったら嫌でも実感するんでしょう。

向こうに行く前に(入籍する前に)
何か両親にしたいと思っていたのですが、
何も思い浮かばないまま・・・とりあえず式までに延期しました。
自分の中で勝手にね!

とりあえず今は日用品をそろえるのに没頭してます。
会社でも楽天とかのぞきまくって。
ほうろうがいいな〜。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.